笑売屋のこころ

心理カウンセラーとしての多くの経験を生かし、「共生創造」を実現し、みなさまの繁栄と生活文化の向上に貢献すべく努めております。 そして、こころの行動規範を定めてます。 1.感謝の気持ちを持って、みなさんのお役に立ちます。 2.感動を忘れずに、共感を呼ぶ事業を行います。 3.寛容のこころで、思いやりの精神を活かします。

2012年03月

私もスマートフォンを導入して

メールやスカイプもありますが・・

やはり、ケータイの呼び出し音が鳴り

大きな声での会話となります

電車でなくても

地声の大きな人は

意外に迷惑がられているとは

思いますが・・・

それぞれがマナーとして理解し

話している内容によって

そして、時間の長短

判断するべきコトかも知れませんネ?

マナーとは自分では気づかず

人にはよく分かる難しいものです

昨日は、2012年2月29日のうるう月でした。

オリンピックイヤーの

記念の日に

勝利で良かった!!

このページのトップヘ