笑売屋のこころ

心理カウンセラーとしての多くの経験を生かし、「共生創造」を実現し、みなさまの繁栄と生活文化の向上に貢献すべく努めております。 そして、こころの行動規範を定めてます。 1.感謝の気持ちを持って、みなさんのお役に立ちます。 2.感動を忘れずに、共感を呼ぶ事業を行います。 3.寛容のこころで、思いやりの精神を活かします。

2017年04月

桜花爛漫!絶好の季節となりました。ますますご清栄の段、お慶びいたします。

 

いよいよ4月20日(木)第3回「生きがいと笑いの心理学」セミナーを開催いたし

ます。

 

ぜひともご参加下さい。笑いは人間関係にとても大切ですよ!

 

すでにご参加の方、ありがとうございます。 お待ちしています。

 

 

1.テーマ:第3回 笑いと生きがいについて

 

2.日時:2017年4月20日(木) 18:30~19:30(受付開始18:00)

                   

3.場所:大阪産業創造館 6階 大阪市中央区本町1-4-5

             地下鉄 堺筋本町①番出口 東へ5分

 

4.会費:2,000円(セミナー参加者は下記の特典を含みます、。参加費は受付で)

 

     「笑いのエクササイズ クラブ」会員登録をさせて頂きます(無料)

      本クラブは「笑いをエクササイズする人たちが集まって研鑽する会」です。

 

     終了後、懇親会をします。参加自由(参加費別途3,000円)

 

参加お申込みは、このままメール返信 horibe@salesrep-co.com または

 

FAX 06-6262-9882に

 

お名前、ご住所(〒)TELまたは携帯、E-mailを書いて、送ってください。

 

             ㈱セールスレップコラボ 代表取締役

 

             アイこころ心理学研究所 所長 堀部武司

horibes
2017年4月1日から、ライブドアブログにお世話になります。

これからは、私も「笑い」を探求して、「笑いと心理学」による

あたらしい、人間関係、健康、問題解決の提案を行いたいと

思っています。


まだまだ、若い者には負けられません

グランドシニア大阪代表として

笑売屋やすべぇ として

活躍したいと思います。

是非とも応援よろしくお願い致します(^o^)

このページのトップヘ