昨日は、私の新刊著「荘子からの伝言」の出版記念パーティーを開催しました。
DSC02009_補正



ご多用なところ、100人近くの皆様のご参加をいただきました。


あらためて、皆様とのご縁と応援に感謝しております!


日本一明るい経済新聞の竹原信夫編集長様に乾杯の音頭をいただき、

中締めは特殊バルブで世界のトップ企業の
株式会社フジキンの桑谷さまの盛大な

三三七拍子をいただきました。

本当に感謝してます。

ショータイムには

元タカラジェンヌの夏峰 千さま、サニム弦楽三重奏楽団に

素敵な歌声と演奏を披露頂きました。

ご参加の皆様にも、ご満足いただけるひとときになったと思っています。

是非、この新著をお読みいただき、

ご感想などいただければ幸いです。

アマゾンでもご購入がいただけますので、お友達にもご紹介

いただければ、なおのこと感激です!

あらためまして、ご参加の皆様のこれからのご多幸を

お祈り致しています。

お互いに、良い意味で「狂いましょう」ネ!!