ブログをご覧の皆様
明けましておめでとうございます。

年初早々に頻尿でお困りの方に、頻尿改善のための経口薬を約1年間飲んで試験していただくモニターを募集いたします。

ご応募の方は、下記のアンケートに出来るだけ早くお答えしていただき、メールにてご返信下さい。(人数制限あり

-----------------------------------------------
・・・アンケート・・・
①過去に泌尿器系の疾患と診断されたことがある。
(いいえ・はい)
はいの場合⇒病名(             )

②1日に何回トイレに行きますか?
(     )回以上

③急に排尿したくなり、もれそうに感じることはありますか?
(いいえ・はい)
はいの場合⇒いつ頃から(   )か月前から1日(   )回

④排尿を我慢できずにもらしてしまうことはありますか?
(いいえ・はい)
はいの場合⇒いつ頃から(   )か月前から1日(   )回

⑤どのような時ですか?(A・B・C・その他)
 A・トイレに行くまでに我慢できないとき
 B・重いものを持ったり、くしゃみ・咳をしたとき
 C・知らないうちにもれてしまう
 その他:

⑥これまでに、尿漏れ・頻尿の治療を受けたことはありますか?
(いいえ・はい)

⑦今までに病気にかかったことがありますか?
(いいえ・はい)
 病名(                )
 いつ頃(       )年から(         )年ごろ

⑧今現在病気にかかっていますか?
(いいえ?はい)
 病名(               )
 いつ頃(       )年から

①お名前

②性別

③年齢

④日中の連絡先(メール・携帯番号など)

アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。

-----------------------------------------------
アンケートを元に、参加基準におられるか判定いたします。
結果はお知らせいたします。
   
参加可能と判定された方は、担当者より電話にて試験詳細および、ご意思の最終確認を行います。
その後、医院(大阪市内、尼崎、高槻、富田林)で事前検査(測定検査、血液検査など)を受けていただきます。

合格された方は、薬を毎日服用し、4週間に1度、合計13回(52週)医院で検査を受けていただきます。

交通費、検査費の負担を軽減する目的で試験協力費として最大14万円をお支払いいたします。

注:①この薬はすでに動物検査、人体検査を経ておりますので、害はなく安全です。
  ②お知り合いで尿漏れでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
 
------------------------------------------------------------------------

株式会社 セールス レップ コラボ
E-MAIL:salrep@leto.eonet.ne.jp