寒暖の差が激しく

体調のすぐれない方も多いと思います。

しかし、やっと

この

ゴールデンウィークからようやく

春の本番のようです

景気にも良いでしょう

そういえば、これからが

本番の春なので、4月10日の土曜日

三食昼寝つきの篠山の能舞台での

花見を振り返り、4月を終えたいと思います。

H22410_002

28人のメンバーでバスでゴー

マンドリーノさんの差し入れの朝食のミニサンドで始まり

能を堪能する前に

お昼のお弁当を待ちくたびれていた・・・・

なんと、お弁当屋さんが道を間違えてしまい・・・トホホ

仕方なく、近くの食堂

お腹も一杯で能

演題は楊貴妃

Hyouki

狂言の清水

Hnou

鵺(ぬえ)

Hnue

お腹も一杯で・・・・子守歌のようで

みなさん、少し白河夜船??

Hsasaho

そこに

お弁当屋さんが到着で・・・・

スミマセン・・皆さんで食べて下さいね

それが、

帰りのバスの少し早い夕食

参加の皆さんから

三食昼寝付で

思い出に残るいい花見だったとさ・・・チャンチャン