先日、第2回目になる新しい交流会に参加しました
1回目から出席しており今回、10名ほどの
新しい参加者が増えました。
新メンバーは・・・
20才~30才代の若い方々でした
もちろん男女それぞれです
いつも参加している交流会とは
一味違うアットホームな感じでした

エネルギッシュな会話や笑いがあったり、
マジックがあったり・・・・・
形式的なものでなく・・・そう
“心と心”
“人と人”
といった感じがしますネ

新しい感覚で自分を磨き、見つめようという
気持ちにさせる交流会でした

参加者の皆様が
ビジネスにも役立てて頂けそうな
情報や人間関係も構築できている
ようでした。

交流会はさりげなくビジネスにもつながり
主催者も参加者も
何か役立つものが無いと長続きしません

若い方々の交流も増え
新しい、究極の営業スタイルを実行できる
環境作りも大切かも知れませんね