インテックス大阪で大阪釣具協同組合主催の

フィッシングショー大阪が盛大に開催されました。

2月4日の業者商談会にて、

魚の生臭さオキアミのニオイ

効果が抜群の

ソフタン「綿の炭」

試供品の配布に行ってきました。

H230204turi1

エビ釣りをする家族連れの方や魚の放流募金をされた方に

ブースの前でノベリティーグッズを関係者だけに

「ありがとうございました!!」と渡しました

ここはNPOのブース故に

営業活動は出来ませんでしたが

試供品を受け取られた方々は興味津々で

いろいろな質問を頂き、嬉しい限りです。

これがソフタンの拡販に繋がって欲しいと

一人ひとりに心を込めてお渡ししました。

3社程の業者の方がもう少し詳しく説明を

聞きたいとのことで、早速伺う予定です。

実演販売が出来るなら、その場で必ず売れます!!

しかし、それにしてもすごい人でした

H230204turi2