いよいよ寒い冬の季節に入りました。

ますますご清栄の段、お慶び申し上げます。

 

 わたくしごとですが、11月28日、満75歳になりました。

後期高齢者の仲間入りです。ありがたいことにみなさまの

お力添えにより、この年まで何とか生きて来れました。

なんと日本人の4分の1が65歳以上という時代になりました。

 わたしを含めて、これからの人生を人間としてどのように生きていくか

そういったことをぼちぼち考えるようになりました。

はたしてわたしは何か皆さんのお役に立っただろうか。

また今後、みなさんのお役に立つことが出来るだろうか

そのためには何かすることがあるのではないだろうか、

ふとそんなことを考えています。

 これからどうやって生きていくのか、

みなさんとご一緒に考えて見ようではありませんか

 下記の要領でお話と座談会を開いてみたいと思います。

老境に入って、わたしと同じような立場の方

またそういう親御さんをお持ち方

あるいは自分もいずれそうなるのだから

今から考えてみようという方はぜひご参集下さい

 

日時:平成15年1月24日(土)午後14:00~16:00

場所:大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階

   地下鉄長堀橋駅東へ徒歩1分、サロンパス大阪支店東側のビル

第1部 お話

① 「超高齢社会って一体何?」  

     NPO法人生前契約 代表理事 黒田能弘         

② 「エンディングノートと公正証書遺書の違い」 

        長堀行政書士事務所 所長   松永孝三

 

第2部  座談会(フリートーキング)

第3部  気功

 

費用:1000円(資料、コーヒー、ケーキつき)

 

お申込み:①お名前

     ②(〒)ご住所

     ③TEL(携帯番号)

をご明記の上、このまま、返信していただくか、

FAXで下記にお送り下さい(30名限定)

FAX06-6262-9882 

E-mail:horibe@salesrep-co.com

 

主催:株式会社セールス レップ コラボ 

       代表取締役 堀部武司