笑売屋のこころ

心理カウンセラーとしての多くの経験を生かし、「共生創造」を実現し、みなさまの繁栄と生活文化の向上に貢献すべく努めております。 そして、こころの行動規範を定めてます。 1.感謝の気持ちを持って、みなさんのお役に立ちます。 2.感動を忘れずに、共感を呼ぶ事業を行います。 3.寛容のこころで、思いやりの精神を活かします。

心理カウンセラーによる
「あきんど しまっせ! おおきに」

ブログをご覧の皆様
明けましておめでとうございます。

年初早々に頻尿でお困りの方に、頻尿改善のための経口薬を約1年間飲んで試験していただくモニターを募集いたします。

ご応募の方は、下記のアンケートに出来るだけ早くお答えしていただき、メールにてご返信下さい。(人数制限あり

-----------------------------------------------
・・・アンケート・・・
①過去に泌尿器系の疾患と診断されたことがある。
(いいえ・はい)
はいの場合⇒病名(             )

②1日に何回トイレに行きますか?
(     )回以上

③急に排尿したくなり、もれそうに感じることはありますか?
(いいえ・はい)
はいの場合⇒いつ頃から(   )か月前から1日(   )回

④排尿を我慢できずにもらしてしまうことはありますか?
(いいえ・はい)
はいの場合⇒いつ頃から(   )か月前から1日(   )回

⑤どのような時ですか?(A・B・C・その他)
 A・トイレに行くまでに我慢できないとき
 B・重いものを持ったり、くしゃみ・咳をしたとき
 C・知らないうちにもれてしまう
 その他:

⑥これまでに、尿漏れ・頻尿の治療を受けたことはありますか?
(いいえ・はい)

⑦今までに病気にかかったことがありますか?
(いいえ・はい)
 病名(                )
 いつ頃(       )年から(         )年ごろ

⑧今現在病気にかかっていますか?
(いいえ?はい)
 病名(               )
 いつ頃(       )年から

①お名前

②性別

③年齢

④日中の連絡先(メール・携帯番号など)

アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。

-----------------------------------------------
アンケートを元に、参加基準におられるか判定いたします。
結果はお知らせいたします。
   
参加可能と判定された方は、担当者より電話にて試験詳細および、ご意思の最終確認を行います。
その後、医院(大阪市内、尼崎、高槻、富田林)で事前検査(測定検査、血液検査など)を受けていただきます。

合格された方は、薬を毎日服用し、4週間に1度、合計13回(52週)医院で検査を受けていただきます。

交通費、検査費の負担を軽減する目的で試験協力費として最大14万円をお支払いいたします。

注:①この薬はすでに動物検査、人体検査を経ておりますので、害はなく安全です。
  ②お知り合いで尿漏れでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
 
------------------------------------------------------------------------

株式会社 セールス レップ コラボ
E-MAIL:salrep@leto.eonet.ne.jp

2009年平成21年の本日から「セールスレップのこころ」というブログを掲載して行こうと思います。先ず、そのビジネスモデルを簡単に紹介致します。
セールスレップ」(英語のSales Representativeの略)という新しいビジネスモデルはものを売りたいメーカーや新しい販路を開拓したい企業に代わって、商品・サービスを小売店・ユーザーに直接販売(販売代行)するシステム、及び売る人(「レップマン」)を指し、日本ではまだ馴染みが薄いやり方だが、アメリカを始め海外では既に一般化している。
このビジネスモデルにいち早く着目し、他に先駆けて事業展開しているのがその名もズバリ「株式会社セールス レップ コラボ」(所在地:中央区南船場 ℡:6271-6255内線229)である。
このモデルの特色及びメリットは、メーカーや企業が、代理店や卸売業を経由せずに小売店やユーザーに直接商品・サービスを売ることにあり、コストダウンとスピーディーな販売が可能になる。
最近、ネット上でユーザーとメーカーと直接やりとりするネットショッピングが盛んだが、「セールスレップ」はユーザーとメーカーの間に“”が介在する。このことがこのビジネスモデルの1番の強みになっている。つまり、人が介在することで、ユーザーの声を直接吸い上げ、メーカーや企業にフィードバックすることで、メーカーは次の商品開発やマーケティング活動に直ちに活かしていく事が出来る。 
事業コンセプトは、「人の健康と地球環境に役立つ企業」で、商材にもこだわりある。
これから、セールスレップが取り組んでいることを機会あるごとにお話いたします。
お楽しみに!!

このページのトップヘ