本日は、3連休明けでお忙しい中、
営業力アップに燃える方々の参加をいただき、
第3回目のセミナーの肝を堪能して頂きました。
キーワードはDRMの手法
そう、ダイレクトレスポンスマーケティングの手法で
見込みのお客様が、自ら手を上げてくれる・・・・・
そして、実際のDMとしての
脅威の反響率のひな形公開
DMひとつの世界でも
セミナーで強調してきた
人間の脳の進化にうまく合わせる
大切さ・・・・・
あのアンケートが生きるのですか?
はい!
そして、営業の設計図・・・・・
ビジネスは足し算ではなく
ビジネスはかけ算だ!!!
( )×( )×( )
*どこかが0なら答えは0ですネ!
そもそも、人が行動する要因は
2つしかないのです
1.快楽・・・・・・・
2.苦痛・・・・・・・
そして、提供したい自社商品の
ニーズとウォンツを分析できれば
・・・・・・(分析表)
今からでも営業力向上目指す方は
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