本日は、3連休明けでお忙しい中、
営業力アップに燃える方々の参加をいただき、
第3回目のセミナーの肝を堪能して頂きました。

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キーワードはDRMの手法
そう、ダイレクトレスポンスマーケティングの手法で
見込みのお客様が、自ら手を上げてくれる・・・・・

そして、実際のDMとしての
脅威の反響率のひな形公開

DMひとつの世界でも
セミナーで強調してきた
人間の脳の進化にうまく合わせる
大切さ・・・・・

あのアンケートが生きるのですか?
はい!

そして、営業の設計図・・・・・

ビジネスは足し算ではなく

ビジネスはかけ算だ!!!

(         )×(          )×(         )
*どこかが0なら答えは0ですネ!

そもそも、人が行動する要因

2つしかないのです

1.快楽・・・・・・・

2.苦痛・・・・・・・

そして、提供したい自社商品の
ニーズとウォンツを分析できれば
・・・・・・(分析表)

今からでも営業力向上目指す方は

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